2021.05.17お知らせ

日本ワイン応援企画 + deleteC

 

|  ワイン  好きのみんなのチカラで日本ワイナリーを応援するプロジェクト

私たちは1999年創業当初より
「ワインのある楽しい生活」を企業理念としています。
その考えのもと、これまでに様々な国々のワインを選りすぐってご紹介してきました。
ワイン専門店だから提供出来るこだわりの品ぞろえで皆様をお出迎えし、ワクワクしながらワイン選びを楽しんでいただけるような空間を目指して、日々スタッフが精進しています。

また少しずつではありますが、地域・社会の為に少しでも貢献できることがないかを考え活動しております。
>>>詳細は、CSR活動ページをご覧ください

 

そんな私たちが今回取組たい事は2つ。
ワイン専門店として、日本ワインの未来を見据えて頑張っているワイナリーのワインを販売する事による応援と、 日本人にとって身近な病気であるガンを、治せる病気に変えようと活動している

 「delete C Project」 の活動への支援です。
>>>詳細は、deleteC 寄付の仕組みのページをご覧下さい

 

 

 

 

deleteCは、

みんなの力で、ガンを治せる病気にするプロジェクトです。

誰もが参加できてみんなでがんの治療研究を

応援していける仕組みをつくります。

 

deleteCの想い

 

詳しくは、www.delete-c.com

 

日本ワイン応援企画 + deleteC  応援企画ページはこちらより»»»

- お酒は20歳を過ぎてから! -

未成年者への酒類販売は行っておりません