2019.06.19虎ノ門店 セミナー

7月6日(土) 第89回週末ワインセミナー 「甘美な甘口ワイン」 講師:別府

カーヴ・ド・リラックスには、世界に無数にあるワインの中から厳選を重ねた数千ものワインがあります。「これってどういう味?」「これとこれってどう違うの?」「今晩こういうものと飲みたいんだけど」などなど、お客様から様々なご質問を日常的に私たちは頂くのですが、確かにワインはなかなか見ただけでは分かりづらいですよね。では、当店のスタッフによるワインセミナーに参加しませんか?。内容は各スタッフが是非お客様に知ってほしいと思っていることを、それぞれのアイディアでお伝えします。
各回8名様限定。
思わずむずかしい顔になってしまうような内容ではなく、こうやってワインをもっと楽しんでもらいたい!というようなものになりますので、皆様お気軽にご参加下さい!

 

第89回 週末ワインセミナー
甘美な甘口ワイン

あの甘口ワインセミナーが帰ってきました!どうしてワインは甘いと敬遠されてしまうのでしょうか。古来ワインは甘ければ甘いほど価値があり、それを追い求めて様々な製法が歴史を追うごとに確立されてきました。
今回は世界の様々な製法の甘口ワインを飲みつつ、その多様なスタイルと味わいに迫ります。甘口ワインを飲まずしてワインファンという勿れ、というわけでめくるめく甘口ワインの世界に是非一緒に足を踏み込んでみませんか?

■日時 7月6日(土)14:30~16:00
■場所 カーヴドリラックス店舗内 バーカウンター
■参加費 お一人様 ¥3,500(税込)※お支払いは現金のみとなります。
■定員 8名様
■ワイン
・カルム ド リューセック 2014
・ドメーヌ スクラヴォス ヴァン ド ソレイユ 2017
・オーディンスタール リースラーナー シュロスベルグ アウスレーゼ 2017
・クラッハー トロッケンベーレンアウスレーゼ No.1 2015
・ポンドヴュー ヴィダル アイスワイン 2014
・カザル ドス ジョルドス ホワイト ポート

■予約 カーヴドリラックス(03-3595-3697)までお電話、またはカーヴドリラックス店頭にて。
「7/6の週末ワインセミナーのご予約」の旨をお伝え下さい。
【Facebookやメールでのご予約はお受けしておりません。ご注意下さい。】

■ご注意
※飲酒を伴うイベントとなりますので、未成年の方のご参加・お車でのご来店は固くお断りしております。
※店内はとても寒いので上着をご持参ください。

- お酒は20歳を過ぎてから! -

未成年者への酒類販売は行っておりません